モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

童貞であることを隠していて早く卒業したいそこの君!

どうもこんにちは!

 

元童貞今は、

経験人数豊富な遊び人です

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123164757j:image

 

 

この記事を読んでいるあなたは

周りの人に、

 

彼女できたことあるの?

アニメのモブキャラレベルwww

と思われていて

童貞であることを隠して生きてきて、

 

 

バレたら恥ずかしい!

早く童貞卒業したい!

 と思っていませんか?

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123165529j:image

この記事では

童貞を卒業する方法が…

 

 

 

              

安心してください、

書いてますよ!笑

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123155604j:image

 

 

最近では若者の童貞率が

毎年毎年上がってきています!

 

 

なのであなたが童貞であることは恥ずかしいことではありません!

 

 

でもやっぱり、

童貞なのがみんなにバレたら恥ずかしい。。。

経験人数を増やして自信を持ちたい。。。

って思いますよね?

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123160133j:image

 

わかります。。。

 

僕は学生時代には、

 

彼女が欲しい、童貞卒業したい!

でも女の子とうまく関われない…

モブキャラと思われて生きていくのか…と悩んでいました。

 

誰にも相談できなくて

苦しい日々を送っていました。。。

 

 

童貞であることが

みんなに明確にバレたらと思うと

朝も起きれなくて学校をたくさん遅刻してました。。。笑

↑深夜アニメの見過ぎですね笑

 

 

このブログでは実際に

僕が童貞を卒業して、

更に女性経験もたくさん重ねることが出来た、

 

 

誰でも簡単にできる究極の方法を

たくさんご紹介しちゃいます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190123160319j:image

 

 

さて、誰でも今すぐ簡単

童貞を卒業する方法は

仲の良い友達を

2人きりのご飯に誘うことです!

 

 

ここで言う仲のいい友達というのは女の子の友達ですよ?笑

男友達とは人それぞれですが

卒業できません。。。笑

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123160840j:image

 

 

2人でご飯に行くことができると、

そのあとホテルへ行ったりする

ハードールがかなり低くなります。

 

しかし、1回目の食事で

ホテルへ行くのは

さすがに無理があります笑

 

 

なので最低でも2回は行く必要があります。

 

 

勝負に出る3回目は、

早めに食事を済ませます。

 

 

その後公園などで話をして

良い雰囲気を作ってしまえば

簡単にホテルへ誘うことができます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190123161051j:image

 

僕はこの方法で多くの女性と、

2つの意味で成功しています笑

 

 

 

今回は細かいことを省略したので

事細かには記されていません。。。

 

 

童貞だとしたら

ホテルへの誘い方や、

ホテルではどうすれば良いのか、

そもそも

仲のいい女の子なんていない!

 

当然です!

問題ありません!

 

 

 

このような細かいところも今後の記事で詳しく記していきます!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

卒業式に向けて頑張りましょう笑