モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

モテ男をコピーしてモテる方法!?

どうもこんにちは!

 

あなたは、

人は見た目が100%だから俺なんかは…

なんて思っていませんか?

 

この見た目というのは、

顔のことではありません!

見た目とは外見全ての目に見える姿です!

 

外見が良いと女の子は、

無条件で好印象を持ってくれます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190205170755j:image

 

あなたも、周りのモテ男のようになるには、   見た目に大きく影響を与えているあることをマネすることが手っ取り早く簡単です!

 

これを知っているのといないのとでは、

あなたが童貞卒業できるチャンスを作れるかどうかに大きく影響します!

 

 

それは、髪型です!

f:id:jinseitanosiku1515:20190205172343j:image

 

人の見た目は、

7割は髪型です!

顔じゃないんです!

 

 

マネの仕方は簡単です!

自分に似てるタイプのモテている男、

又は目指したいモテてる男の髪型です!

 

モテる男には、

  • スポーツ系
  • お笑い系
  • 爽やか系
  • かわいい系
  • ストリート系

代表的なのはこの5種類だと思います。

 

この中から、

あなたが自分のタイプに似ている又は、

目指したいと思うタイプの有名人や、

周りにいるモテ男の髪型を真似するだけです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190205173108j:image

 

似ているタイプを選ぶと、

あなたの印象とはマッチしているので、

髪型が変わっても違和感はありません!

 

1つ注意したいことは、

派手すぎない髪型にすることです。

派手すぎる髪型はかえって印象を悪くしてしまいます。

 

周りのモテ男に髪型について聞いてみたり、

有名人をよく観察したりして、

あなたに合っている髪型をうまくマネしちゃいましょう!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190205173441j:image

 

どうでしたか?

見た目は顔よりも髪型が重要です!

 

あまり意識したことのない人は、

髪型が原因で童貞卒業のチャンスを逃しているかも…

 

髪型を変えるだけで女の子からの印象はかなり変わってきます!

 

それではまた次回の記事をよろしくお願いします!