モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

童貞卒業にダサいファッション卒業が重要な理由

こんにちは!

 

 

皆さんファッションには気を使っていますか?

 

 

僕は童貞時代

私服がダサすぎて学校のギャル

バカにされた経験があります。。。

 

今では童貞ダサい私服を卒業して女の子に、

オシャレであるだけで話しかけてもらえます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124131400j:image

 

突然ですが、

 

あなたはイケメンですか?

大体の人はそんなことないですよね?

僕なんてギリギリ普通レベルです笑

 

 

だとしたら、少しでも女の子

かっこよく見られるように演出する必要があります!

 

 

顔がだめならその他で勝負すれば、

十分僕らフツメン男子も

イケメンに勝てます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124133829j:image

 

服がオシャレになるだけで

童貞卒業できるの?

って思ってますよね?

 

できます!

 

では逆、女の子がデートで、

小学生みたいな幼いダサい服で来たら

幻滅するし一緒にいて恥ずかしいですよね?

f:id:jinseitanosiku1515:20190124133454j:image

 

これは女の子も同じです!

 

 

童貞男子に共通する点で、

服が小・中学校から変わっていない!

というのがあります!

 

 

今のあなたは女の子から見て上の写真のように見られているわけです。。。

f:id:jinseitanosiku1515:20190124135615j:image

 

 

あなたはこんなこと考えてませんか?!

 

学生だから私服で会わなければいいし、

そもそも女の子

デートに行く機会がない!

 

 

その気持ちわかります!

僕もそう思っていました…

 

 

しかし!

 

誰でも簡単にオシャレに思われて、

デートにも行けるようになるテクニックがあります!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124135743j:image

 

前々回でもご紹介したように、

SNSを活用していきます!

↓前々回の記事↓

https://jinseitanosiku1515.hatenablog.com/entry/2019/01/23/162410

 

SNSって便利ですね〜笑

 

さぁその具体的な方法ですが、

まずは服を買ってきましょう!

トレーナーでもアウターでも

Tシャツでもでも構いません!

 

 

買ってくる服は最初は奇抜だったり、オシャレ過ぎないものにしましょう!

無理にオシャレな服ではなくて構いません!

 

買ってきたらそれを、

撮影してSNSにアップするだけです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124141304j:image

 

これがとっても効果的なんですよ〜笑

 

それを見た女の子

「この人意外と洋服とか好きで、

オシャレな人だったんだ!」

と思います!

 

 

そうすると、私服で会ってないのに

オシャレな人だと思われて

デートに行くチャンスも作れるようになるというわけです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124141919j:image

 

誰でもできて簡単ですよね!

 

 

いかがでしたか?

オシャレになることは童貞卒業のために

とっても重要な事なのです!

 

今後も、あなたがが明日にでも

童貞卒業できるチャンスができるように、

役に立つ記事を書いていきます!

 

 

次回は、

心理学的視点で見た

人が人を1番好きになりやすい瞬間とは?

についての話になります!

 

 

これも童貞卒業するにあたって

とても重要なことです!

 

それではまた!