モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

学校の意中の女の子と親密な関係になるには…

こんにちは!

元ヘタレ童貞です笑笑

 

 

さぁ今回は!

タイトルの通り学校の女の子と親密な関係になる方法です!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190123175513j:image

 

仲良くなるには、

Like又はLove

どちらでも良いのでまずは女の子に

気に入ってもらわないといけません!

 

 

さて、学生の方ならばみなさん

学校で勉強はしてますよね?笑

(僕は全くしてませんでした…笑)

 

 

意中の女の子がいたらその女の子に

勉強を教えて

もらいましょう!

 

 

 

そんなことするの?!

って思いましたよね?

そんなことするんです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190123172348j:image

 

心理学的

人が人を好きになる理由に

「助ける」

というものがあります。

 

 

 

これを見てあなたは、

助けると好きになるの?

逆でしょ?!

と思ったでしょう?

 

 

人間は誰かを助けたりした時に脳が

「自分のやることもあるだろ?

    なぜこの人を助けたんだ?

あ、好きだから助けたのか!」

 

 

というような考え方をします!

人間っておもしろいですね〜笑

 

 

 

この機能はその人が忙しい時ほど

力を発揮します!

f:id:jinseitanosiku1515:20190123173654j:image

 

今回は例えに勉強を使いましたが、

これは掃除やアルバイト、部活動

どんな場面でも簡単に

使えるテクニックです!

 

 

意中の女の子が

勉強してなくても安心ですね笑

しかし、無理に忙しそうな女の子にお願いしたら鬱陶しく思われてしまうので

気をつけましょう笑

 

 

 

いかがでしたか?

今回もまた1つ童貞卒業に近づく知識を手に入れることはできましたか?

 

 

みなさんが1日もはやく卒業式が迎えられるように願っています!