モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

女の子からの印象を一瞬で良くする方法!

どうもこんにちは!

 

 

あなたは、童貞卒業するために

絶対に必要なものを知っていますか?

 

それは、

最低限の清潔さがある見た目です!

 

決してイケメンになれ、

カッコ良くなろう、と言ってるわけではありません!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190127181328j:image

 

最低限の清潔さがある見た目、 

これがないと女の子から見向きもされず、

あなたは一生、恋愛においてモブキャラという立ち位置から変わることができません!

 

モブキャラにすらなれない可能性だってあります!

 

あなたが童貞を卒業するためには、

まず女の子に見てもらわなくてはならないので、

最低限の見た目を磨くための努力はしましょう!

f:id:jinseitanosiku1515:20190127181751j:image

 

それでは、

簡単に今すぐできる方法をご紹介します!

 

 

それは…

眉毛です!

 

 

眉毛を整えると見た目の印象が

〇〇倍に?!

なんてよく聞きますよね?

 

 

これは本当に大事で簡単なことなのに、

多くの童貞男子がサボりがちなことです。

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190127182209j:image

 

でも、

どんな形にすればいいかわからない…

失敗したらどうしよう…

と考えている方が多いと思います!

 

 

なので、

簡単に眉毛を整えるコツを紹介します!

これは僕自身もずっとやっているやり方です!

 

 

それは

逆ハの字を意識する」

です!

 

これさえ意識すれば眉毛を剃る時に

大失敗することはないです!

 

逆ハの字の形はドラゴンボール

ベジータのような眉毛です!

(僕は魔人ベジータ天下一武道会の会場を破壊するシーンが大好きです。)

 

 

しかし、あそこまで急な角度を意識すると変になってしまいますので注意してください笑

f:id:jinseitanosiku1515:20190127183548j:image

 

この写真の男性くらいの角度が望ましいですね!

 

 

眉毛を剃る時には眉毛を細く剃りすぎないようにしましょう!

 

 

太い分にはどうにもできますが、

剃りすぎたらどうすることもできないし、

怖い見た目になっちゃいます笑

 

 

早速眉毛をお手入れして、

女の子からの印象をグッとアップさせましょう!

 

 

あなたの童貞卒業する日が、

また一歩近づいたはずです!

 

ではまた次回よろしくお願いします!