モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

一瞬で女の子に気に入られる裏技!

こんにちは!

 

女の子に話しかけるのって、

緊張しますよね?

ましてや話したことない女の子なんてもってのほか!

 

しかし今のままのあなたでは、

女の子に話しかけてもらえない、

それどころか女の子に話しかけても相手にされないことだってあります!

 

しかしオシャレだと、

女の子から話しかけてもらえる機会があります!

あなたから話しかけた時の反応もグッと良くなります!

 

オシャレな男に女の子は、

無差別に好意を持ってくれます!

 

なので今回は、、、

 

 

今まであなたのことを気に留めてなかた子、

初対面の子に一瞬でオシャレだと思われて気に入ってもらえる裏技を紹介します!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129204141j:image

 

オシャレに関する記事は2回めですね!

前回の記事が気になる方はこちら↓

https://jinseitanosiku1515.hatenablog.com/entry/2019/01/24/142436

 

 

ではさっそく!

初対面の女の子に、

オシャレだと思われる

誰でもできる簡単な裏技を紹介します!

 

それは、

リュックサックや鞄、携帯ケースを変えることです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129205931j:image

 

よく人目につくような、

所持品は一目でオシャレかどうか判断できます!

 

リュックサック等の人目につきやすいものをオシャレなものにしてみましょう!

 

しかし、

どんなものを選べばオシャレだと思われるかわからないですよね…

 

そこで、

誰が使っていてもオシャレに見える、

物をを具体的に紹介していきたいと思います!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190129210241j:image

 

誰もが知っているような有名なものは、

女の子にダサいとは思われません!

 

なので、

NIKEadidas等の

スポーツ用品のファッションブランド。

 

Patagonia

THE NORTH FACE等の

アウトドアブランド。

 

この中のどれかを選べば、

どんな女の子からもダサいとは思われません!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129210913j:image

 

選ぶ時にはなるべく、

そのブランドだとわかりやすい

ロゴマークが大きくデザインされてる物だとより良いですね!

 

これであなたは女の子から、

「身につけている物に気を使うオシャレ男子」

と思われるはずです!

 

 

今回はオシャレ初心者の童貞男子には、

とても為になる情報でしたね!

 

これからも童貞卒業に向かって頑張っていきましょう!

 

それではまた次回の記事で!