モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

知らなきゃヤれない!フツメンでもイケメンよりもモテる方法

どうもこんにちは!

 

突然ですが、

あなたはイケメンですか?

 

 

イケメンであることは

大きいリスクがあります!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190129143629j:image

なぜかというと、

かっこいい人というのは、

女の子から完璧を求められるので

失敗はできません。

 

 

なので失敗すると、

ただダサいだけになり幻滅されてしまいます。。。

 

しかし!

 

イケメンでなければ、

完璧なかっこよさを求められることはありません!

そこには大きくイケメンと差をつけて

モテモテになる秘密があります!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124185823j:image

 

それは、、、

かわいい!

です!

 

 

かわいいは無敵です!

かわいい場合は、

どんなに失敗しても、ダサくても

幻滅されることはありません!

 

 

女性向け雑誌のCanCamなどでも取り上げられていますが、

多くの女性が、

 

かわいいとなんでも許せちゃう!」

 

 

と語っているほどです!

女の子の考えることって難しいですね〜笑

 

さぁ、具体的に

どうやってかわいさをアピールするかです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124192556j:image

 

 

女の子が男子をかわいいと思う瞬間は様々です!

 

  • 無邪気な一面をみる
  • とても楽しそうな様子
  • 甘えてくる
  • 子供っぽさがあるギャップ
  • 頼られた時
  • 弱い一面を見れた時

 

 

簡単にまとめるとこんな感じです!

さて、みなさんがすぐに実践できるものは最後の

弱い一面を見れた時です!

 

 

女の子に、

  • 苦手なこと
  • 出来ないこと
  • 実は〇〇なんだよね…

 

などの弱みや秘密を、

あえてアピールして

かわいい男子を目指していきましょう!

f:id:jinseitanosiku1515:20190124192630j:image

 

 

 

最後に、俳優の千葉雄大さんなんかを

モデルにして勉強すると良いですね。

あの人はかわいいレベルが、

極限に高いです笑

 

 

注意点としては、

  • あざとくないように
  • 女々しいと思われないように
  • かわいいと普通のギャップを忘れないこと

 

この3つには注意しましょう!

 

 

かっこよさももちろん大事ですが、

別の見方としてかわいいと思われるのもとても効果的です!

 

 

童貞卒業目指して頑張りましょう!

それではまた!