モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

童貞に共通するモテない原因

どうもこんにちは!

 

あなたは、童貞卒業はモテる男の特権だ!

なんて思っていませんか?

 

そんなことありません!

童貞を卒業している人達全員に共通している、

あるものをあなたが持っていないだけです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129175150j:image

 

これは、童貞卒業のためだけでなく、

知らないとどんな女の子からも相手にされないことだってあります!

 

それは、

自信です!

自信のある男は、ない男より断然モテます!

 

女の子は、

自信がありうじうじしてない

堂々としてる男に魅力を感じます!

 

でも、

俺なんて何もできないし…

何も自信持てることなんてないし…

なんて思ってるあなたも今日から、

自信満々の男になることができます!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129182458j:image

 

次の簡単なことを意識するだけで、

あなたは自分でも気づかないうちに、

みるみる自信のある男になれます!

 

それは。。。

ポジティブになる!

たったこれだけのことです!

 

ポジティブになると、

  • 自然と笑顔が増える
  • 恋愛に積極的になれる
  • 明るい人になれる

このように変化して、

結果的に自分に自信が持てるようになるのです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129183104j:image

 

これだけのことで女の子から、

  • 男らしくてかっこいい!
  • 頼りになりそう!
  • なんでもできそう!

と思われて、

あなたのことを魅力的と感じます!

 

これによりあなたは自信がついて、

簡単に童貞卒業するチャンスを掴めるようになるはずです!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129183832j:image

 

最初から自信満々の人なんていません!

なので少しずつ、

自分に自信が持てるようになると、

女の子からの反応も変わってくるでしょう!

 

今回もあなたが童貞卒業するために必要なものが学べたのではないでしょうか?

 

それではまた次回の記事を読んで、

童貞卒業を目指して行きましょう!