モブキャラ男子が実践して簡単に童貞卒業した方法

童貞彼女なしの地味で平凡なアニオタ男子が誰にもバレずに実践して童貞卒業することができた戦略的恋愛術

失敗しないデートプランの立て方!

こんにちは!

 

あなたは女の子とデートに行く時に、

デートして良かった!

また一緒に遊びたい!

と感じてもらえるデートは思いつきますか?

f:id:jinseitanosiku1515:20190130121627j:image

 

女の子が満足できるデートができないと、

デートした女の子だけでなく他の女の子にもつまらない男だと思われてしまいます。

 

そうなるとあなたは、

一生童貞のままで誰にも相手されなくなってしまいます!

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190129193245j:image

 

次の項目のどれか1つでも当てはまる人は、

デートに行ってもつまらない男だと思われることが多いです!

 

  • そもそもデートに行ったことがない
  • デートに行く予定はまだない
  • 楽しいデートプランが思いつかない

 

もしもまだデートに行く予定がない人も、

この記事を読んでおかないと未来にあるチャンスを逃してしまいます!

 

そこで今回は、

充実したデートになるプラン!

を紹介します!

f:id:jinseitanosiku1515:20190129194727j:image

 

デート初心者の方にありがちなのが、

時間が余って暇になってしまうということがよくあります!

 

なので集合時間は15時頃にしましょう。

 

さぁデートプランの方ですが、

3つの中のものをそのまま女の子に提案して

好きなものを選んでもらいましょう!

 

カフェでお喋り→映画→晩御飯

17時前後の映画のチケットを取ってから、

カフェでお喋りして映画を見て、

夜ご飯を食べて解散。

 

水族館→ショッピング→晩御飯

水族館に行ってショッピングモール等で雑貨屋さんを見て回り、晩御飯を食べて解散。

雑貨屋さんはヴィレッジヴァンガード

フライングタイガー東急ハンズオススメ!

 

ROUND1→ショッピング→晩御飯

ROUND1に行ってからは②と同じ予定。

ROUND1のスポッチャは女の子と盛り上がれて、長く楽しめるものがたくさんあるので時間が経つのが案外早いですね。

 

f:id:jinseitanosiku1515:20190201145304j:image

 

デートでだらだらとした無駄な時間があると、

女の子を退屈にさせてしまうので、

初デート等は短い時間で軽く済ませるのが良いです。

 

 

帰る際には、

「ちょっと早いけど、今日はもう帰ろっか。」

と一言、言ってから解散にしましょう。

 

 

そうすることで女の子は、

もっとあなたと過ごしたい…

と感じて次のデートにも繋がります。

 

もしかしたら、帰りたくない…

なんて言われてそのままホテルへ行ったりもすることもあるかもしれないですね。

f:id:jinseitanosiku1515:20190201150058j:image

 

しかし、デートに行ったらホテルへ行けると考えてはいけません!

女の子の気持ちを尊重してあげることが、

あなたの童貞卒業にも大切です。

 

 

さぁ今回はデートプランの立て方についてでしたが、

あまり難しく考えずに、

お互いがデートで楽しめることが大事ですね!

 

 

それではまた次回の記事でよろしくお願いします!